廿日市市の美容室/美容院

ゆめタウン廿日市の『お砂場あそびパーク』

皆さん、こんばんは🌃 門前です😊

月曜日の休みにゆめタウン廿日市に家族で行きました🚗

そこで3階にある砂場を見て息子が「あそこで遊びたい❗」と動かなくなりました💦

この場所はシャノアールのお客さんがスタッフとして働いている場所で『おすな場あそびパーク』

行ってみるとやはりお客さんがいらっしゃって丁寧に誘導してくれました😄

入ってから最初はサラサラの砂で遊んで、その後は固まる砂でいっぱい遊びました🎶

後から入ってきた子供たちよりも1番最後まで遊んでいたのでさすがに僕も疲れました😅(笑)

普段は保育園でしか砂遊びをしていないのでとても喜んでくれていました👍

また時間をみつけて行ってあげようと思います✨

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31