廿日市市の美容室/美容院

このネイルなら私にも出来る 笑 ^^

皆さん こんばんは 東元です🐮

今日は曇りかと思ったら晴れて暑かったですね😣

土日はやっぱり忙しくなりますが、今日もバタバタと大汗でした  💦

最近はネイルまつエクも多く、平日もやる事がたくさんで、なかなかネイルの勉強ができてません・・・😅

営業後には難しいので、営業中の空いた時間を狙っているのですが、こういう時に限って無いものです🙈

やっぱり私はネイルをするなってことかな  (オーナーに怒られますね😓)

小さいスペースに何かを書いたりすることの苦手な私は本当にネイルが出来るようになるのかなと考えたり💅

しかし!!このネイルならできました🙆

粘土ネイルです 笑 🐵

息子も一緒に遊べます👍

でもこれでは全然練習になってません😫

何年かかっても少しずつ本当のネイルで頑張ろうと思います😋

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930