廿日市市の美容室/美容院

やっぱりダメなんですね・・・

皆さん こんばんは 東元です🐮

今日はパラパラが降ったりやんだりでだんだん曇ってきました☁

明日はお休みなので、色々と動く予定なのですが、雨予報90%です・・・☔

一週間分の食料の買い出しの日に雨だとエコバック4つ持って、をさすのは大変なんです😣

そして、今週は保育園歯科検診がありました👄

今回は虫歯はありませんように・・・と願い、持って帰った検診結果を見ると👀

「治療しないといけない歯があります」😱

また虫歯です👾

毎日ちゃんと歯磨きを頑張っても1度虫歯ができると、やっぱりだめなんですね😹

確かに私も小さい頃はよく歯医者に通っていました😅

ちゃんと歯磨きをしていたかどうかは覚えていませんが🙈

今回はゆめタウン廿日市にある歯医者さんに行こうと思っていますが、予約を忘れていました🐢

遅い時間までやってるみたいなので、早めに治療を終わらせたいと思います🐥

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930