廿日市市の美容室/美容院

広島カープが本領発揮してきた!!!

皆さん、こんばんは🌃 門前です😊

5月に入ってからカープの調子が良くなって、なんと現在は首位の巨人1ゲーム差

あっという間に単独2位の位置まで上がっています😁👍

今日もジョンソンが好投してしっかり勝って6連勝🎉

開幕からエラーも多くチーム打率も悪くて今年はAクラスに入るのも難しいかもと思っていました😓

暗黒時代のカープを知っている僕にとっては「また長いトンネルに入るのかな」と・・・

良い意味で裏切ってくれたカープに感謝です🎶(笑)

6月からはセ・パ交流戦が始まるのでここが正念場です❗

カープファンの皆さん、今年もどんな結果になろうとも応援していきましょう

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930