廿日市市の美容室/美容院

ゆめタウン廿日市店は子供にも大人気

皆さん、こんばんは🌃 門前です😊

今日から令和の時代がスタートしましたが、皆さんはどのように過ごされていますか❓

僕たちシャノアールは通常営業なので特に意識せずに楽しく働いています💇🏻(笑)

ですが、先日の月曜日の休みにゆめタウン廿日市店に行ったら中央広場で子供が好きなものを発見しました👀

今年のゴールデンウィーク限定で時間も決まっていましたが、300円で遊べるみたいです😁

僕の息子も当然のことながら真っ先に向かって行きました🎶

たくさんの子供たちが良い子にして並んで順番がくると楽しんでいました👫

息子も本当に楽しかったみたいで大満足の表情でした👍

ゴールデンウィークもまだまだ始まったばかりです🤗

連休中はどこも人が多いと思いますので、事故や怪我だけには気をつけて下さい

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930