廿日市市の美容室/美容院

だんだん暑くなってきました><

皆さん こんばんは 東元です🐮

今日も朝からバタバタしていました💦

昨日から、急に暑くなったのでまつエク施術中のマスクがすごく暑かったです😫

暑がりの私はそろそろ半袖に変えないといけません・・・👕

昨日は、今年初のかき氷を作りました🍧

まだではないんですが、息子かき氷の機械を見つけてしまい作ることに・・・😅

最近は色々なかき氷がありますよね🎶

家で作るかき氷を食べる機会はあまり無いのですが、久しぶりに食べると美味しかったです😋

昔はでよくかき氷をしていたのを思い出しました🐵

もうすぐ平成も終わり、ゴールデンウィークに入りますが、シャノアールは通常通りの営業です☺

なので明日のお休みにはどこかでリフレッシュしてまた一週間頑張ろうと思います✌

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930