廿日市市の美容室/美容院

仕事も家事も手を抜かずに頑張りたい・・・

皆さん こんばんは 東元です🐮

最近はまた、まつエクのお客様がたくさんいらしてくれるので、上へ下へとバタバタしています👾

毎日、仕事を頑張っているといつの間にか家の方がおろそかになってしまいます・・・😱

ご飯は時間のかからない簡単なものになり、家の掃除クイックルワイパーで🐌

息子は唐揚げ大好きなので、土曜日のお弁当唐揚げを入れていました👍

しかし、最近は唐揚げに飽きたみたいで、あまり食べてくれません😰

今週のお弁当は何にしようか迷い、こんな時は!!

オレンジページ~🎵

いいおかずはないかと見た結果・・・👀

変わったものは手を付けない性格の息子には、やっぱり好きな物が一番✌

今週はハンバーグにすることにしました😁

今日の給食ハンバーグでしたが大丈夫でしょう  👌

トマトレタスなど野菜も食べてくれるとお弁当に入れれるんですが、今のところ緑色ブロッコリーで頑張ってます🐵

明日もお店は忙しそうですが、家の事も頑張れるよう少しの空いた時間も有効活用しようと思います☺

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930