廿日市市の美容室/美容院

簡単なのに速効性!!

皆さん こんばんは 東元です💁

今日は雨かと思ったら降ったりやんだりで変なお天気でしたね💦

明日は降らないでください✨(毎週願ってます😁 笑 )

最近、ネットか何かで見てから毎日やっていることがあります🎶

それは・・・・・

一日15秒下腹ダイエット~❗❗

毎日お風呂に入る度に目に入ってくるお腹のお肉🍖

最近はSIXPADをしてもなかなか効果が出ていませんでした😥

なので他の方法はないかと探して試しにやってみました💻

やる事は簡単です🤓

1 かかとをつけて、つま先は90度に開く

2 両手を上げ、両足のかかとをつけたまま上げ、つま先立ちをする

この態勢をキープして7秒2セットの14秒朝と晩にやるだけです☺

初日は下腹の筋肉がつりそうな感じですごく痛かったですが、毎日していると本当に下腹が引っ込んできました👍

歪んだ骨盤を整えると下腹が引っ込むみたいです🙊

下腹は引っ込みましたが今度はその上のお腹目立ちます・・・😅

次の目標はウエストくびれですね🎵

これはかなり難しいとは思いますが頑張ってみようと思います😋

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930