廿日市市の美容室/美容院

かかと気になる・・・・・

皆さん こんばんは 東元です🐮

今日は4月の第一日曜日だったので町内清掃がありました🌿

暖かくなってきたのでから元気にお掃除できました👍

その後すぐに出勤しましたが、今日もまつエク三昧で楽しく頑張りました🎉

も今日がピークだと聞きましたが、夜の雨で明日は散ってしまっているかもしれませんね・・・🙈

今年もお花見できずで終わりです🐷

になり服装変わるとともに足元も変わってきますよね💃

毎年のことながら、気になるのは「かかと角質」です🐾

いつの間にかカチカチになり恥ずかしいかかとちゃんになってしまいます・・・😱

毎週、今日こそは角質ケアしようと思いながらできていませんが、そろそろやらないと間に合わない気がしてます😫

一度でも変化は分かりますが、やっぱり続けることが大切なのでサンダルになる頃にはキレイになれるよう今から頑張ろうと思います💪

かかとのカチカチが気になる方は是非スタッフにお声をかけてください🤗

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930