廿日市市の美容室/美容院

新たなお掃除アイテムをゲット!!!

皆さん、こんばんは🌃 門前です😊

今週は本当に花見日和で廿日市市のさくら祭りも明日、桜満開の中で行われそうですね🌸

僕たちは仕事なので残念ながら行けませんが、時間のある方はご家族で参加すると楽しいと思います🎶

ただ、ここ最近は花粉なのか黄砂なのか・・・車の汚れがひどいです🚗

なるべく洗車するようにしていますが、すぐに黄色い粉っぽいものがついています😥

汚れと言えば、最近お店のパソコン子供用に用意しているiPadの画面の汚れが気になっていました👀

皆さんも経験があるかもしれませんが、白い斑点みたいな汚れです👾

メガネクリーナーなどでキレイにしても全くダメでした😫

これは指の油分なのか、いつの間にか画面の前で話をして見えない唾液が飛んでいるのか・・・💦

この汚れをキレイにするために新たなアイテム購入しました🔍

それがこちらです❗

クリーニングリキッドというものでパソコン画面スマホ画面などの掃除に抜群の効果を発揮します😁

掃除前のパソコン画面がこちら💻

そしてクリーニングリキッドを使って掃除した画面がこちら✨💻✨

ビックリするぐらいキレイになりました😍

これからの更なる活躍が楽しみです🎵(笑)

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31