廿日市市の美容室/美容院

プロ野球が開幕して盛り上がってきました☆

皆さん、こんばんは🌃 門前です😊

昨日からいよいよプロ野球のセントラルリーグが開幕しましたね⚾

僕は幼い頃からずっと地元カープファンですが、本当にカープファンが増えて嬉しく思っています👍

昨日の試合は大瀬良VS菅野という投手戦で緊迫した試合展開でしたが、見事、開幕戦白星スタートです🎊

この開幕戦、僕の姉は球場に行って応援していたみたいです🏟(笑)

ちなみに僕は未だにマツダスタジアムで観戦したことはありません😅

美容室の休みは月曜日なのでほぼプロ野球は移動日となっています🚌💨

ですが、今年の9月16日(月)は祝日マツダスタジアムで試合があるそうです㊗

そのチケットを僕の姉がゲットしてくれて誘ってくれました🎶

しかも9月16日は僕の誕生日❗(これは忘れて下さいね😁)

誕生日プレゼントで用意してくれたんです✨

人生初のマツダスタジアムを楽しみにしています😍(雨だけは降りませんように・・・🌞)

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930