廿日市市の美容室/美容院

久しぶりのTHE OUTLETS HIROSHIMA☆

皆さん、こんばんは🌃 門前です😊

一昨日の月曜日のお休みに久しぶりに『THE OUTLETS HIROSHIMA』に行ってきました🚗💨

目的は息子トランポリンをしたいということで、買い物は全くなしです🙅🏻

1人では楽しくないと思うので、僕も一緒に入って遊んであげました😁

 

20分だけでしたが、しっかり汗もかいて良い運動になりました🎶

ただ、年甲斐もなく子供を楽しませようとはしゃいでしまったので腰を痛めてしまいました💦(笑)

更にその後、今度は「アイススケートもしたい」と言い始めました🎿

普段はなかなか遊びに連れて行ってあげれないのでたまにはわがままを聞いてあげよう自由に遊ばせてあげました😆👍

 

息子は人生初のアイススケートでやはり滑れませんでした🙈

ほとんど別の乗り物に乗って僕が後ろから押して滑って遊んであげる感じになりましたが、満足してくれたみたいです😉

帰りの車では疲れたみたいでグッスリ眠っていました😴(笑)

また機会をみつけて遊びに連れて行ってあげようと思います✨

そして今日、ご来店いただいたOさんから差し入れを、Tさんからは岡山のお土産を戴きました🎁

 

今日もスタッフ皆、昼ご飯を食べる暇がなかったので合間につまんで食べさせていただきました⏰

Oさん、Tさん、本当にいつもありがとうございます😍

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930