廿日市市の美容室/美容院

肩こりから首こりに変化した!!

皆さん こんばんは 東元です🐮

今日もから忙しくさせていただきました💪

今日の私のお仕事は、カット、アップ、まつエク、パーマのお客様が多く休憩時間はありませんでした😱

ありがたいです🙇

最近、特になんですが首が痛いと思うことが多くなってきました🐷

今までは、肩こりでしたが今は「首コリ??」に変化したようです👾

もしかして「ストレートネック!?」と思いながらえっちゃんの首を触ってみると・・・同じだぁ!!

やっぱりネイルをしているからだと思います💅

私はまつエク首コリのようです・・・😓

一度ストレートネックになると短期間では戻すことができなくなるみたいです😖

☆ストレートネックの症状☆

頭痛・頭が痛い

首が痛い

上を向きにくい、首が動きにくい

寝違いを繰り返す、枕が合わない気がする

めまいやフラつく感じがする

手がしびれる

胸やけや吐き気がする

など色々あるみたいです🙈

7つのうち私は5つも当てはまります‼

えっちゃんはよくマッサージに行っているみたいですが私は勇気がなく、なかなか行けません🗿

重症化する前に一度行ってみようと思います☝

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31