廿日市市の美容室/美容院

今日は無事、過ごせました☆

皆さん こんばんは 東元です🐮

今日は祝日だったので保育園はお休みでした👦

私の予約が入ってない時は上でひっそりとしていました  🐢

上にいる時はタバタしないように一緒に料理をしたり、SNOW面白い写真を撮ったりしていました📱

 

 

予約が入ると私だけ下りたり一緒に下りたりでしたが夕方にはスタッフ皆、仕事があったのでお店で待ってもらいましたが、ちょうど一緒に来ていたお客様の子供さん仲良く一緒に遊んでいました👬

仲良くといっても、息子は自分のことばっかりで一つお兄ちゃんの子供さんが譲ってくれてます😅

一つ年上になるとお友達の事を考えたりできるのか、やっぱり性格なのか分かりませんが、思いやりのある子になってくれるよう願ってます🙇

今日一日でも息子と一緒に仕事をするのに大変な時があったのに10連休はどうなるのか不安でいっぱいです・・・😰

今年はもうお盆の予定も決めたので、それを楽しみに毎日頑張っていこうと思います😊

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930