廿日市市の美容室/美容院

ユニバーサルスタジオジャパンの旅☆☆

皆さん、こんばんは🌜

渡辺愛梨です🙋

 

先週の火曜日ユニバーサルスタジオジャパンへ行ってきました🌎

3連休明けだったので人は少ないかな❓と思っていたのですが、多すぎて大変でした💦

1番乗りたかったミニオンには、オープンして走って乗り場まで行ったので直ぐ乗れました😊

それから次に乗りたかったフライングダイナソー約120分待ち

それでも乗りたかったので待ちました😂

その他も100分は越える待ち時間で、とても全部に乗ることは出来ず厳選して、ハリーポッターハリウッドドリームに乗りました✨

待ち時間は寒かったのでミニオンのホットチョコレートを飲みながら温まりました☕

こんなにかわいいシュークリームも食べました💖

楽しすぎて時間が経つのがあっという間でした😵

ユニバーサルスタジオジャパン広島から近いので、また行けたらいいなと思います😍

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930