廿日市市の美容室/美容院

私の家に必ずあるもの・・・

皆さん こんばんは 東元です🐮

今日は晴れて良いお天気でしたね😊

明日も晴れてくれるといいなと思います👍

最近、私が毎日食べている物があります🙊

ふりかけ?の「ゆかり」です🍚

小さい頃から梅干ししその葉が好きだったんですが「ゆかり」を買うことがありませんでした😑

しかし、新店舗になってからネイリストのなっちゃんのお弁当に「ゆかり」が入っていたので、それを見てから私も買うようになりました👛

人が食べているのを見ると美味しそうに見えますよね😋

それから「ゆかり」在庫管理が始まり、切らすことがなくなりました 笑 😍

私がいつも買っているのは梅入りのゆかりです😁

ネットで「ゆかり」を調べてみると、「ゆかり・かおり・あかり」出てきました✨

初めて見た~!!とビックリの私😆

かおり(青じそふりかけ)は食べれますが、あかり(ピリ辛たらこ)は見つけたとしても食べれないと思います😵

ゆかりに飽きたら今度は違うのを見つけようと思います✌

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930