廿日市市の美容室/美容院

ついに花粉の季節到来です!!

皆さん、こんばんは🌃 門前です😊

先週から僕の鼻ムズムズして午前中は鼻水が止まらなくなってきました😪

どうやら毎年恒例花粉の季節が到来したようです🌲

皆さんは花粉、大丈夫でしょうか❓

僕はをかみ過ぎて荒れ始めて痛いです👃

そこでスタッフ皆の許しをもらって営業のちょっとした合間宮内串戸駅前みずの耳鼻咽喉科へ行きました🏥

去年ももらった薬と点鼻薬を処方してもらい、これで安心

昔はどれだけひどくても花粉症を認めずにいましたが、素直に病院に行った方が心も体も楽だと気付いたのです😁

早く寒い冬花粉の季節を越えて気持ち良いが来ないかなぁ~🌸

最後に今日、バレンタイン差し入れを持って来て下さったTさん😆

白十字のワッフル、美味しく戴きました🍩

いつもイベントがあるごとに何かして下さる心遣い、本当にありがとうございます🎶

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930