廿日市市の美容室/美容院

昔懐かしの味『はったい粉』を味わってみました☆

皆さん、こんばんは🌃 門前です😊

以前のブログで懐かしい食べ物の『はったい粉』の話をしました📱

久しぶりに食べたらどんな味がして、どんな気持ちになるんだろうとスーパーで探すと普通に売っていました🚗💨

きな粉などが売っている場所に堂々と置いてあったのですぐに買いました💴

値段も100円ぐらいで安いのでビックリ❗

早速帰ってお椀に出して砂糖を少し入れて白湯で混ぜます😁

そうするとこんな感じになります🍚

食べてみると・・・・・・

昔は何も考えずに食べていましたが、改めて食べると香ばしい麦の味素朴な味わいが何とも言えません😳

思わず幼少期にタイムスリップした感覚でした✨

ダイエット食材としても適しているのでこれから空腹時の足しにしたいと思います🎶

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31