廿日市市の美容室/美容院

走れる気持ちよさ

皆さん こんばんは 東元です🐮

今日も真冬とは思えないくらい暖かかったですね🌞

成人式が終わってからはバタバタの日ゆっくりの日色々な日があります😁

ゆっくりな日には事務作業などをしていますが、この間、郵便局に用があり、シャノアールから歩いて5分くらいの所にある郵便局へ🏣

最近、走ってないなぁ・・・と思い、体も温まるし走って行こう!と走って行きました🏃

しかし、郵便局まで走りきることが出来ませんでした🙈

やっぱり体力が衰えてます🐢

今日のお昼ご飯の時に、たまたま見た「全国男子駅伝」👬

こんなに走れてすごいなぁ・・・と思いながら見てました😆

インフルエンザや風邪などが流行っているので、駅伝ほどは走れなくても、郵便局までは走れるくらいの体力をつけて頑張りたいと思います💪😊

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930