廿日市市の美容室/美容院

今年もやってきた大流行・・・(´;ω;`)

皆さん こんばんは 東元です🐮

今日も天気が良く過ごしやすかったですね☺

先週くらいから、この辺でも大流行インフルエンザ👾

保育園にもやっぱり出てます・・・😖

しかし、今のところ息子のクラスには出ていません👍

私は周りにいてもかからない体質みたいですが、やっぱり気になります🙊

毎日、保育園のホワイトボードを見て、人数が増えていないか確認しています📌

そして、息子も保育園から帰ったらすすんで手洗い、うがいをするようになりました👦

保育園でインフルエンザについてお話があったのかな

シャノアールでも一日に何回か店内の消毒・換気を行うように心がけています‼

スタッフ、お客様、みんなが元気にいられる環境づくり大切にしていこうと思います😁

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930