廿日市市の美容室/美容院

ゆっくりできたお正月

皆さん こんばんは 東元です🐮

今年もよろしくお願いします🙇

私のお正月休みは、いつもよりゆっくりと過ごすことができました😊

毎日、時間に追われて過ごしている私ですが、お休み中は時間を気にすることなく過ごし、そのせいで子供も夜更かししていました😓

実家まわり初詣に行き、ずっと行ってみたかった公園にも行きました🐞

大竹のゆめタウンの裏にある「晴海臨海公園」です✌

 

お客様から聞きネットで見てからずっと気になっていました👀

息子に画像を見せると「行く行く!!」とすごく喜んでいました😺

お正月休みということもあって子供たちも多かったです👦

どこの家庭もだいたい、お父さんは子供と一緒に登りお母さんは撮影係になっていました📹

たまたま同じ保育園の同じクラスのお友達がいてお互いビックリ😝

知っているお友達がいるとまた更に喜んでいました😊

あまり寒くないお正月でしたが、公園で見守り隊(立ちっぱなし)になっていた私は、毎年のことながら「しもやけ」になってしまいました👣

また今度は一緒に登ってみようかなと思います🐵

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31