廿日市市の美容室/美容院

去年のクリスマスの出来事☆☆

皆さん、こんばんは🌜

渡辺愛梨です🙋

 

新年明けましておめでとうございます🎉

新年1発目ブログなのですが、私はお正月実家で寝正月を過ごしていたのでネタがありません・・・

なので、クリスマス東京観光をしたことを書こうと思います📝

東京では行きたい所たくさんあったのですが、まず1番行きたかったスカイツリーへ行ってきました🗼

 

やっぱり近くで見ると大きくて迫力がありました😆

テレビで見てずっと行きたかった、床がガラス張りになっている所にも行きました✨

私は高い所は好きなので、全然怖くなかったです😄

それから電車で移動して原宿のポムポムプリンカフェへ行ってきました🐶

 

可愛くて食べるのがもったいなかったです💖

平日なのに人が多くて外で20分くらい並んで待ちましたが、お腹いっぱい食べれて満足しました😋

今回は2か所しか行けなかったので、次に東京へ行った時はゆっくり色々な所行けたらいいなと思います😊

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930