廿日市市の美容室/美容院

RYUJI IMAICHI “LIGHT>DARKNESS” LIVE TOUR 2018 in 新潟朱鷺メッセ☆

皆さん、こんばんは🌜

渡辺愛梨です🙋

 

今週の月曜日に、私の大好きな今市隆二くんライブに行くために新潟へ行ってきました🚄

新潟は遠いのですが、月曜日でお休みなのと、ツアーファイナルなので『行きたい‼』と思いチケットを応募すると・・・

なんと当選❣したので前乗りで行ってきました😊

会場の『朱鷺メッセ』は規模が小さくドームより近くで見えます✨

それだけでも幸せなのですが、広島に続き席がアリーナAブロックの9列目さらに近かったです😍

広島ではなかったフードコーナーご飯も食べれて幸せでした💖

ライブ中1曲終わるごとに、『もうこのツアーが終わるのか・・・😢』と思いながら楽しんでいました🙈

今市隆二くんも、初のソロツアーだったので思い入れがあったみたいで、アンコールで本人が涙サポートメンバーも涙・・・

もちろん会場も涙涙サプライズもあり、感動のフィナーレでした😢❤

ツアーが終わってしまったのは寂しいですが、来年はグループでまた活動するみたいなので楽しみです🎶

次の日には東京観光もしたのですが、長くなるので年明けまた書こうと思います✍🏼

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930