廿日市市の美容室/美容院

今日は「正月事始め」の日です!!

皆さん こんばんは 東元です🐮

少し前にを変えてから、エンジンをかけると「今日は〇月〇日、〇〇の日です」と言ってきます🗓

なので毎朝、今日はこんな日かぁと思っています😌

朝のニュースでも、今日は正月事始めの日ですと言っていました😀

お正月を迎える準備を始める日らしいです💡

皆さんはもう始めてますか??

私も毎日少しずつ大掃除を始めていかないといけません・・・😑

ずーっと前から気になっているコンロの上の換気扇‼

去年は大掃除をしなかったので、から覗いてみると、ベトベトでした👾

エアコンのフィルターもずーっと気になっています😞

掃除をするのは大好きなのですが、する時間がありません・・・😱

毎日少しでも空いた時間を探して一つずつ片付けていきます👍

息子お父さんと遊んでてもらい、年末までに終わればいいなと思ってます✨

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930