廿日市市の美容室/美容院

ゴミ荒らしの犯人をついに目撃!!

皆さん、こんばんは🌃 門前です😊

シャノアールではゴミが溜まると普通の町内のゴミ捨て場ではなく、事業用のゴミ業者さんに取りに来てもらっています🚛

早朝5時30分~6:00ぐらいの間に取りに来てもらっていますが、1か月前ぐらいから小さなゴミが少し残っていました👾

よく見るとゴミ袋の中のゴミの一部がありました🤔

スタッフ皆で現場検証して、ゴミ袋をカラスか猫がつついて散らかしている可能性があるという結論に🐱

きっとゴミ収集の業者さんがある程度はキレイにしてくれていたのだとわかりました✨

そこでカラスと猫、両方に対応できるように外用のゴミネットを購入しました🗑

これは上からも開かないようにマジックテープしっかり固定できます👍

これで荒らされることがなくなって安心していましたが、昨日の夜のことです🌛

営業後ゴミ裏の玄関に出して練習を終えた後にえっちゃん(渡辺)が帰る時に猫発見

なんとゴミを漁っていました😩

開けれるわけはないと確認したところ・・・

穴を開けてるじゃないですか😰

これにはスタッフ皆ビックリ💦

やむを得ないのでもっとしっかりしたゴミ収集箱を購入することにします🔒

猫は好きですが、まさかここまでのことができるとは本当に驚きました😅

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930