廿日市市の美容室/美容院

運動量を増やしていざダイエット!!

皆さん、こんばんは🌃 門前です😊

ご存知の方も多いと思いますが、僕は毎週月曜日の休みに運動不足解消のためにフットサルをしています⚽

でも週1回の運動だけではどうしてもダイエットにはなりません💦

そこで毎日、営業後にジョギングをしていましたが、いつも3か月ぐらいで続かなくなります😣

フットサルは楽しいので続くみたいなので、営業後に行けそうなら夜のフットサル平日でも行くことにしました🎶

僕が参加しているのは個人参加のものなので1人で申し込んで知らない方とチームを組んでゲームをします🎵

いつもは宇品にある「アイフット」という場所でやっています🚗💨

ですが、幅を広げて水曜日にマリーナホップの横の「ミズノフットサルプラザ」に参加👍

更には廿日市の大野東小学校でも金曜日にサークル感覚でやっていると知ったので参加させてもらうことにしました✨

あとは営業後に時間が空いた時にジョギングをしようと思います🏃

これで最近出てきたお腹が少しはなくなってくれるかな😁(笑)

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31