廿日市市の美容室/美容院

皆で宮島を散策して来ます☆

皆さん、こんばんはnight 門前ですhappy01

昨日は凄い雨でしたが、今日から1週間は晴天が続きそうですねsun

実は、来週の月曜日の休みには晴れて欲しいと願っている僕がいますdiamond

なぜなら・・・シャノアールスタッフ皆宮島に行くことになっているのですtraindash

miyajimapic1.jpg miyajimapic2.jpg

その時はえっちゃん(渡辺)ももちろんですが、営業部長全員参加ですnote

もし、行けるなら普段は行かないような宮島の裏側にまで足を伸ばしてみたいところですが・・・

のんびりとピクニック気分宮島を散策しようと思っていますが、約1名、暴れん坊がどうなることやらcoldsweats01sweat02(笑)

営業部長フェリーも生まれて初めてなのでちょっと楽しみですship

miyajimapic3.jpg

報告は来週の火曜日のブログでしますので、楽しみにしていて下さいねwinkscissorsshine

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930