廿日市市の美容室/美容院

まつ毛エクステ、ディプロマGETしましたぁ☆

皆さん こんばんは 東元ですcat

昨日はすごく天気がよくて、家の中でも暑かったですねsweat01

今日は曇りで過ごしやすいですが、明日はみたいで残念ですcrying

お休みなのに・・・coldsweats01

5月9日の月曜日は少し前から勉強を始めていた「まつ毛エクステ」最終講習日でしたnote

その日は朝から夕方まで1日、モデルさんを使ってずーーーっと付けてましたsign01

なのでボロボロですwobbly

この日は最終試験実技と筆記のテストもあったので更に緊張していましたpig

実技は国家試験のように始めから終わりまで先生に見られていましたbearing

筆記は選択問題だったのでよかったですが、なんと満点合格shine

満点は私だけだったので嬉しかったですhappy02

matuekucertificate.jpeg

無事合格できたので、これからももっと練習をして頑張りたいと思いますwink

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930