廿日市市の美容室/美容院

同じ誕生日の有名人にはあの人が・・・!!

皆さん、こんばんはhappy01 門前ですhappy01

突然ですが、先週はてっちゃん(小田)の誕生日、再来週には丸ちゃん(石丸)の誕生日シャノアールでは5月に2人が誕生日を迎えますbirthday

そして、12月にはえっちゃん(渡辺)がっしー(東元)の2人が1日違いで誕生日を迎えますcake

そこで今日の営業中にお客様と、同じ誕生日の有名人って誰がいる??って会話が盛り上がりましたup

そう言えば、たまにこのような話をテレビなどで見たりしますが、実際、僕は自分の誕生日と同じ有名人は調べたことありませんでしたcoldsweats01

そこで、各スタッフのことも調べて盛り上がったというわけですnotes

これから発表しますが、たくさんいらっしゃる中で、僕が独断と偏見で選んだ3名を紹介していきますkaraoke

まずはてっちゃん(5月3日)からflair

ジェームス・ブラウンさんや三宅 裕司さん、広島県出身の為末 大さんもいらっしゃいましたwink

Birthday1.jpg Birthday3.jpg Birthday4.jpg

次は丸ちゃん(5月28日)ですflair

イアン・フレミングさんや村上 ショージさん、黒木 メイサさんなどがいらっしゃいましたconfident

Birthday5.jpg Birthday2.jpg Birthday6.jpg

では、僕(9月16日)はと言うと・・・flair

刑事コロンボで有名なピーター・フォークさん、東国原 英夫(そのまんま東)さん、お笑い芸人の宮川 大輔さんなどでしたhappy02

Birthday7.jpg Birthday8.jpg Birthday9.jpg

そしてえっちゃん(12月2日)の番ですflair

ジャンニ・ヴェルサーチさん、ブリトニー・スピアーズさんやドラえもんの妹のドラミちゃん(2114年)も同じでしたsmile(笑)

Birthday10.jpg Birthday12.jpg Birthday11.jpg

最後にがっしー(12月3日)ですflair

イルカさん、高岡 早紀さんや今、話題のあの人・・・ゲスの極み乙女のボーカル川谷 絵音さんも同じでしたcoldsweats01

Birthday13.jpg Birthday14.jpg Birthday15.jpg

調べてみると凄い偉人や有名人と同じ誕生日ってだけでもなんだか嬉しくなってしまいますねnote

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930