廿日市市の美容室/美容院

まつ毛エクステンション初体験☆

皆さん、こんばんはnight 門前ですdog

ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか??

ゆっくり休まれている方どこか遠くへ遊びに行かれた方、または僕達のようにお仕事の方もいらっしゃると思いますhairsalon

僕達の場合は県外へ行かれた方が帰郷で戻って来られてシャノアールに来てくれる方が多いのでお仕事でも楽しいですnote

元気に頑張ってる??」、「今、どんな調子??」、「最近、変わったことはあった??」など、話が絶えませんhappy02

本当に楽しく仕事ができるって幸せだなぁ~と感じていますdiamond

それでも月曜日だけは通常通りのお休みをいただいているので5月2日(月)はゆっくり家族団らんで遊びに・・・・・・

っと思っていましたが、6月から始まる予定のまつ毛エクステンションの練習のモデルを頼まれてまつ毛を貸すことにcoldsweats01sweat02

がっしー(東元)が今、猛練習&猛勉強で頑張っているので手伝わないわけにはいきませんsign03

この月曜日の休みはマツエクモデルで僕も目元美人にshineeyeshine(笑)

matuekuren1.jpg  matuekuren3.jpg

以前、成人式メイクの練習モデルつけまつ毛をしたこともありましたが、つけまつ毛は凄く邪魔目が違和感でしたdown

しかし、マツエクは全く違和感なく、つけた感じが凄く良かったですup

まだまだこれから6月開始に向けて更に技術と知識を向上していきますので、皆さん、楽しみにしていて下さいsmilenotes

最後に、今日、朝に来てくれたお客様からお土産を戴きましたpresent

yokohama1.JPG yokohama2.JPG

皆で美味しく戴いちゃいましたdelicious

今年の4月から横浜の病院にお勤め看護師さんのMちゃんhospital

今日の夕方にはまた横浜に戻ると言っていましたが、元気な姿で会いに来てくれましたwinkscissors

持ち前の人懐っこい人柄ですぐに友達もできて、仕事も頑張ってるみたいで安心しましたhappy01

Mちゃん、ありがとうございましたribbon

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930