廿日市市の美容室/美容院

営業部長をカットしました☆(笑)

皆さん こんばんは 東元ですcat

今日はもう5月ですcancer

これからだんだん暑くなってきますねsun

私のクセ毛は大丈夫かな??

営業でシャンプーしたり仕事をしているだけでもクセが復活sign01してしまいますsweat01

ゴールデンウィーク10連休という方もいるみたいですが、少し分けて欲しいですねpaper

今日のお店の掃除をしていると何故かお店の前に息子sign02

お散歩の時間だったみたいですshoe

丁度良くお店もゆっくりしていたので伸び伸びになっていた髪の毛をカットしましたhairsalon

rion11.jpeg

しかしsign03

活発な息子はじっとはしていませんwobbly

店中を歩き回っていろんな物を出し遊び始めましたcoldsweats01

遊びに集中している間に私が襟足をカットnotes

オーナーが前髪、トップ、サイドをカットsmile

動き回るので上手くカット出来ませんbearing

まぁ、短くなればいっかぁbleah

と今日はこれで終了note

rion13.jpeg rion12.jpeg rion14.jpeg

また時間を見つけて少しずつカットしていきますpig

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930