廿日市市の美容室/美容院

フラワーフェステバル2016!なんと40周年!

皆さんこんばんはmoon3小田ですrain

4月ももう終わりに近づき、そろそろ5月ですねlovely

広島の5月といえば、僕が思い浮かべるのはやっぱりフラワーフェステバルですねnote

ff20162.jpg

なんと今年で40周年なんですよhappy01

今年の花の塔のテーマは「未来へつなぐ花と笑顔の40年shine

決定したデザインがこちらですwink

ff2016.gif

実際に花で飾られるともっと綺麗に見えるんでしょうねribbon

そして、今年のゲストはなんと・・・eyesign01

ff20161.jpg

平原綾香さんですsign03

平原綾香さんの出演日時は、5月3日(火・祝)午後4時 カーネーションステージ(平和記念公園内メーンステージ)ですgood

お時間のある方は、是非足を運んで平原綾香さんの歌声に酔いしれてみて下さいhappy02

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930