廿日市市の美容室/美容院

最近、目の疲れがたまってます><

皆さん こんばんは 東元ですcat

昨日は朝から夕方まで、1日講習に行ってきましたnote

まだメニューにない技術を勉強しているんですが、細かい作業なのでが疲れますbearing

昨日は講習の場所に行くまでも運転をして帰り運転をして、運転でもを使い、講習でもを使い・・・sweat02

目の疲れがたまってますgawk

gasshi-3.jpeg

私は視力がいい方だったんですが、最近は少し悪くなってきてる気がしますcoldsweats02

なので疲れ目について調べてみましたpc

ショボショボする疲れ目

血行不良のサインなので温パック(ホットタオルで温める)をするclover

充血した疲れ目

充血は炎症を起こしているので冷パック(冷蔵庫でタオルを冷やしておく)をするsnow

クルクル体操

左右、上下に黒目を動かすtyphoon

ギュッパ体操

目を閉じてパッと目を開けて黒目をぐるっと回す感じで八方を見るhappy02

ピント合わせ

近くの物を15秒くらい見て遠くの物に目を移して、5分間くらいぼんやりと眺めるsnail

食べ物だと、ブルーベリー黒酢青魚にんにくも疲れ目に効くそうですshine

私の目は充血はしていないので、今日は温パックしてみようと思いますgood

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31