廿日市市の美容室/美容院

フラッと安佐南区の祇園イオンモールへ

月曜日の休みにフラッと祇園のイオンモールに行ってみましたcardash

普段は2階3階を主にまわっているので気がつきませんでしたが、昨日はたまたま食パンを買って帰ろうと思い食料品売り場run

すると・・・・・パートさんや社員さんが打っているレジと同じ所にセルフで会計ができるセルフレジがありましたhappy01

セルフレジ1.JPG セルフレジ2.JPG

なんだか楽しそうなので会計セルフレジでしようと決め、食パンを買っていざセルフレジnotes

・・・・・行ってはみたものの操作方法が分からず断念sad

自分レジをすることで何か得があるのかなぁ~??と思いつつ、いつも通り支払いを済ませて帰りました(笑)

そして帰り道にこんなものがsign02

最近よく見るトリックアートが壁一面にド~ンshine

思わず記念撮影しておきました(笑)camera

魔人トリック.JPG 恐竜トリック.JPG

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31