廿日市市の美容室/美容院

☆『女子会』で「初たこパ」☆

こんにちは、石丸ですcherry

年度が変わり、バタバタしていた方々も少しは落ち着いてきた頃だと思いますconfident

私もそのoneだったような気がしますsweat02

そこで、このお休みは・・・

ご近所のママ友two人と一緒に『女子会』をしましたvirgo

このtwo人とは、この冬に大学受験で頑張った息子を持つという共通点があります。

互いの子供達が幼稚園の時からのママ友で、大きな事から小さな事まで色々と相談できて、何度も力になってくれて、有り難い存在ですheart04

そのtwo人との『女子会』note

お疲れ様会で「たこ焼きパーティ」を開催することにしましたflair

ランチに出掛けたり、自宅でコーヒーtimeを楽しむことはよくある事なのですが・・・cafe

主はたこ焼きsign01

あとは適当に持ち寄って・・・

さあ、開始dash

16-04-22-09-37-48-904_deco.jpg

ちょっとたくさん過ぎ(???)で、なかなか焼けなかったんですhappy02

なにせ、たこパは初めてなので、お愛嬌ということで・・・paper

それにしてもテーブルいっぱいに並びましたshine

たこ焼きおにぎりゆで卵ケーキ。。

あと、ノンアルコールの飲み物・・・(開催時間がお昼でして・・)

私の作品は・・これですsign03

16-04-22-09-35-44-073_deco.jpg

デコっただけではないですよ~birthday

ちゃんとスポンジからやきましたよhappy01scissors

16‐04‐22.jpg

買ってきたチョコレートモンブランコーヒーと一緒にいただきましたhappy01

最初、こんなに食べれないよ!って話していましたが、あっという間にお腹の中に片付いてしまいました(笑)

時間もあっという間に経ってしまい、主婦の仕事に戻る時間clock

今後も互いに、助け合い、励ましあい、喜び合える2人ママ友と共に楽しく時間を過ごしていきたいものですheart04

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31