廿日市市の美容室/美容院

廿日市市でASTCアジアトライアスロン選手権

皆さん、こんばんはmoon3 門前ですhappy01

今日はだったので、営業中にも熊本・大分のことが気になっていましたrain

まるで追い討ちをかけるかのように疲弊している被災者の方々を苦しめるのはもうやめて欲しいと願うばかりですthink

熊本は僕の嫁さんのお母さんの実家で、親族がたくさんいるので心配ではありますが、皆、無事を確認していますhouse

でも、まだまだ余震が続いて避難生活を余儀なくされている被災者の皆さんはたくさんいらっしゃいますevent

本当に今は大変だと思いますが、無理だけはなさらず、2次災害がなく、けが人や病人がこれ以上出ないことを祈りますsign01

 

そしてここからは廿日市市の明るい話題をお伝えしたいと思いますconfident

約1週間後の4月29日(金)~5月1日(日)の3日間、広島県廿日市市の木材港周辺でASTCアジアトライアスロン選手権がありますbicycledash

tryastron.png

ASTCアジアトライアスロン選手権リオデジャネイロオリンピックのアジア大陸別選考会にもなっていますshine

トライアスロンは実際に見たことがないので応援に行きたい気持ちがいっぱいですが・・・やはり仕事で行けそうにありませんcoldsweats01

皆さんはもし、行けそうでしたら応援に行ってみて下さいnote

ちなみにこの3日間は廿日市大橋からゆめタウン、ウッドワンの周辺にかけて交通規制がかかると思うので気をつけて下さいdanger

主なコースはこちらですrun

tryastronmap.png

参考までにどうぞflair

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31