廿日市市の美容室/美容院

カットしちゃいました^^

皆さん こんばんは 東元ですcancer

今日の朝5時半くらいは大雨で、今日の通勤は大変だなぁ・・・と思っていたら出勤の時にはやんでいて助かりましたsun

 

今年に入ってからやってみたかった事note

「ショートカットに挑戦する」ことですsign03

いつも時間がなく延期、延期になっていましたが、やっとできましたscissors

しかし、私は超超超クセ毛なので短くするとボンバーになってしまいますbearing

それを覚悟の上挑戦をしてみようと思いましたpig

カット前の私・・・

a1.jpeg a2.jpeg

笑わされた私・・・

a3.jpeg 

カット中の私・・・

a4.jpeg a5.jpeg

カット後の床・・・

a6.jpeg

お世話になりました(笑)confident

カット中、やっぱりクセがでるなぁ・・・・と思いながら「クセ毛使い」の私はなんとかできるはずwink

ay1.jpeg ay2.jpeg

ay3.jpeg

クセで所々ハネてます(笑)bleah

ショートにしてからしようと思っていたカラーもついでにやってもらいましたshine

a7.jpeg

仲良しのお2人はカラー中、後ろであーだこーだ言いながら仲良く塗ってくれましたhappy02

カット後に初めて息子に会った時は、全然気付いてくれなくて私が「りおん」と呼んでしばらくじーっと見ていると「あっ!お母さんだ!」と気付いてくれましたcoldsweats01

泣かれなくて良かったですnotes

これからは、しばらくショートでいこうと思いますcat

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930