廿日市市の美容室/美容院

自分のフィギュアを作ってみよう!

皆さんこんばんはmoon3小田ですhappy01

ついこの間本通りを歩いていると面白いものを見つけましたsign03

3dt4.jpg

なんと3Dプリンタ自分をスキャンしてもらって、自分のフィギュアを作ってもらえるそうなんですよupup

ずっと前にyoutubeで3Dプリンタを使って、自分のフィギュアを作るという動画を見てから興味を持ち始めましたhappy02

今の自分って今でしかないので、なんか記念に作ってみたいですし・・・sign01

それと自分を客観的に見ることってないですよねsign02

自分って足短いな・・・とか思っちゃうと思うんですけどねbearing

ちなみにメニューも色々ありますhappy02

3dt.jpg

広島の名物になりきったりnote

3dt2.jpg

上半身のみもsign015cmサイズなのでお手軽サイズhappy01

3dt3.jpg

そして全身10cmサイズup

僕はこの全身を作ってみたいんですよlovely

勿論バンドをする時の格好でgood

今度ちょっと造ってみようと思いますscissorsscissors

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31