廿日市市の美容室/美容院

こんなときには・・・

皆さん こんばんは 東元ですcancer

今日の朝は少し肌寒かったですねcloud

私は金曜日くらいから、クシャミが連続で出たり、鼻がつまったり・・・sad

鼻づまりのせいで今は少しがかれてしまいましたsweat01

風邪をひいたみたいですcoldsweats01

まさか、花粉症!?

gasshi-.jpeg

鼻づまりって起きて生活するのにはあまり困らないんですが、寝ようとする時に困りますねpig

昨日も寝ようとした時にからができず苦しくて大変でしたcatface

前にテレビで見た、鼻づまり解消法を試してみますがその時だけでしたdown

私が試したのは、鎖骨を少し強めの力で指先でトントンとたたく方法ですgood

リンパか何かの流れが良くなって鼻づまりが解消するとのことですsnail

もう一つは最近テレビで見たんですが、鼻がつまっている反対側の脇にペットボトルを挟んで少し待っていると、鼻の通りが良くなるとのことwink

昨日はこれは試してないので今日はペットボトル法を試してみようと思いますcat

他にも何かいい方法があれば教えて下さいnote

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31