廿日市市の美容室/美容院

私は何をしているでしょう??

皆さん こんばんは 東元ですcat

今日はだと思っていたらから意外と天気がもってますcloud

ブログを書いている今のところは、桜まつりも楽しめそうですcherryblossom

 

さて、私は何をしているでしょう?smile

-san1.jpeg

パソコンを見て遊んでる・・・そんなことはしませんbearing

私はもうすぐ、ある勉強をするんですが講習が始まる4月5日までにパソコンの動画「事前に勉強しておいてください」とのことsign01

東進(塾)のような感じですhappy01

-san.jpeg

何の勉強を始めるかは、まだヒミツなんですが美容の事というのは確かですconfident

店内でお客様との会話ではよく出ているので皆さん分かるかもしれませんgood

これから毎日必死技術習得していきますので、皆さん楽しみにしていて下さいwink

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930