廿日市市の美容室/美容院

紫外線・日焼け対策、あなたはいつから?・・・今でしょ!!(笑)

今日はすごく天気が良かったですが、それと同時に乾燥していた気がしますsun

シャノアールではプラズマクラスターナノイーの加湿機湿度をあげようと頑張っていましたsweat01

最近の乾燥は皆さんもなどいろいろな所で感じているようですwobbly

今の乾燥をそのままにしておくとこれからの紫外線ダイレクトに受けてしまいますdownwardrightdownwardrightshock

紫外線を受けることによりお肌のヒアルロン酸などが失われ、ますます乾燥がひどくなってしまいますbearing

日焼け=お肌の火事

消火活動の水=肌の内部のヒアルロン酸

皆さん今のうちに保湿しっかりしてくださいsign03

そして日々の日焼け止めをしっかりしてくださいdog

私はノンオイルノンアルコール紫外線吸収剤不使用の日焼け止めnotes

シャノアール画像 269.JPG

P-プロテクトというシャノアールで置いている物を使っていますが、多くのお客様にもご使用いただいておりますsmile

皆さんにもすごく好評で使っていく程に良さがわかるみたいですcancer

あと、今日3時のおやつになんと・・・ベーグルを頂いちゃいましたぁdeliciousnote

ベーグル23.JPG

ちょうどベーグルの事を考えていたので少しびっくりでした(笑)

クリームチーズが少しかわっていて、バジル?が入っていてイタリアンクリームチーズですごく美味しかったですlovely

美味しいベーグルをありがとうございましたwinkshine

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930