廿日市市の美容室/美容院

海希(みずき)ちゃん、初来店(o^。^o)

今日は産休に入っているてらりん(寺岡)が妊婦中からずーーーーっと我慢していたカラーをしにやってきましたぁnote

生まれたての海希(みずき)ちゃんと一緒にご来店happy01

ちょうど寝る時間だったので、カラーをしている時は凄くおとなしく眠っていて、たまに動いては背伸びをたくさんしていましたuphappy02

今日のてらりんカラーオーダーは・・・・・左前半分を全部にして下さいsign03でしたsmile

カラーも無事終わって次のお客様が来店されるまで少し時間があったので、海希ちゃんを抱っこさせてもらいましたlovely

門だっこ.JPG がっしーだっこ.JPG

オーナー(門前)が抱っこすると眠ってしまい、私(東元)が抱っこするとポーズをしてましたぁshine

まだ首がすわっていないので、初めはドキドキしましたが抱っこしてみるとすごく可愛くて癒されましたcatfaceheart04

これからの成長が楽しみですねwinknotes

テントウ抱っこ.JPG

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31