廿日市市の美容室/美容院

山陽女子短大の皆様、ご卒業、おめでとう(#^^#)

こんにちは、石丸ですwink

今日はを感じられる天候sun

そうですsign01

卒業式日和cherryblossom

先週土曜日は日赤生さんたちで大賑わいnotes

今日の午前中は山陽女子短大の卒業生さんたちで、ここシャノアールは賑わっていましたnote

chanja.jpeg

綺麗になっていくお手伝いをさせてもらいながら、色々な話をさせていただきましたnotes

学生時代は「山あり谷あり」、でも楽しいことも沢山あったみたいで、みんな清清しいお姿でしたshine

みんな、就職ということで新たな発地点に立っている感じでしたrun

自宅から通う人もいれば、遠方勤務のため一人暮らしを始める人。

とても、初々しく眩しい感じですねsign01

どちらにしても「不安と希望でいっぱいです!」ってお顔でしたconfident

私にもこういう時代があったのになぁって(笑)

あまり頼りにならない私ですが、若い人たちの成長をこれからも応援し続けようと思いますhappy01

「御卒業、おめでとうございましたshine

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930