廿日市市の美容室/美容院

前厄、本厄、後厄に備えて!

皆さん こんばんは 東元ですcancer

最近気になること・・・cloud

私達、夫婦は最近のどをよくやられますsweat02

どこからか風邪をもらってくるみたいですpenguin

子供は元気ですwink

少し前に言われて気付いたことがあるんですが、私達夫婦は同時に前厄、本厄、後厄に入るのですsign03

yakudoshi.png

しかも、数え年で42歳と33歳の大厄(災難に遭う率が高い年)が重なりますcoldsweats02

きゃーsadsadsad

あまり気にしてないと言いつつ・・・気になってますcoldsweats01(笑)

前厄に気をつけることeye

支出、損失、盗難に気をつけるsign01

本厄に気をつけることflair

病気、怪我、事故に注意hospital

後厄に気をつけることcute

家庭を大事にするgemini

今年、厄年の人が一人sign03

てっちゃんですimpact

去年は前厄で、色々と怪我をしていましたが本厄の今年は今のところ何もないみたいですconfident

去年のてっちゃんを見ていると、私も何が起こるのか色々考えてしまいますcoldsweats01

御払いに行かなきゃrun

岡山の和気神社由加山というところが厄除けに良いそうなので、これから2年間はそこに行こうかなrvcardash

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930