廿日市市の美容室/美容院

こんな状態で見つかるなんて・・・・・・(^^;汗)

皆さん、こんばんはmoon3 門前ですhappy01

シャノアールでは皆様に少しでも名前を覚えてもらえるように名札をつけていますcute

name1.jpeg

見てもらえばわかると思いますが、文字が逆になっていますrecycle

これは鏡越しにお話しする機会が多い僕達、美容師にとって、鏡に映った時にちゃんと見えるようにしていますsmilescissors

name3.jpeg name2.jpeg

僕以外のスタッフは首に名札をかけていますが、僕は首が凝るのを避けるためにいつもズボンの左ポケットにつけていますdenim

name4.jpeg

しかし、これが事件の始まりでしたcrying

少しバタバタと忙しかった日のことですrun

気付いたら僕の名札が行方不明で、止め具の部分だけがありましたeyesweat01

name5.jpeg

すぐに捜索願いを出してなんとsign01

まさかの場所で発見されましたflair

name7.jpeg name6.jpeg

お客様の荷物置き場の扉に挟まれて苦しそうにしていましたthunder

残念ながら根元の部分から折れていたので直すことはできず、そのままゴミ箱へ直行でしたweep

name8.jpeg

また新しい名札を買って来なければ・・・・・・rvcardash

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930