廿日市市の美容室/美容院

広島初!?フクロウカフェ(0皿0)!

皆さんこんばんは小田ですmoon3

最近髪色がブルーのせいか、お客様からセキセイインコみたいだねhappy02

とよく言われるようになりましたcatface

その関連で面白いお店があると聞きましたnote

その名も・・・フクロウカフェオウルドベースflair

our.jpg

袋町にあるそうですねeye

時間制で1時間1,500円となっていますhappy01

更にオプションでえさやり手乗りなどがあるそうで触れ合うことも勿論可能ですlovely

our2.jpg

そしてなんと、その場でフクロウを購入して持って帰る事も出来るんですよsign03

our5.jpg

僕はフクロウにちょっと恐怖感があったのですが、色々見てみるととってもかわいいなと思いましたlovely

our4.jpg

今度時間がある時に行ってみたいと思いますupnote

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930