廿日市市の美容室/美容院

私を救ってくれたのは「ウイダーインゼリー」

皆さん こんばんは 東元ですcat

先週の土曜日からダウンして今日やっと復活しましたぁsign03

2~3日で熱は下がり、顎の腫れ痛みだけ残っていましたcatface

一番痛かった日は月曜日sweat01

朝ご飯を食べようとしても、一口食べればもう終わりですwobbly

が破裂するimpact

出産の時を思い出しましたchick

目の前にあるのに食べれないcrying

おたふくって本当に痛いんだぁshock

に陣痛のような痛みが毎日続き・・・bearing

何日かして・・・そうだ!ウイダーインゼリーを買って来ようnote

私はビッグへ車を走らせウイダーGETscissors

weiderinzelly.jpg

この一週間、私はウイダー野菜ジュースに助けられましたshine

バレンタインの時期だったので、たまに、貰ったチョコレートを少しでも口にすると後悔の嵐でしたsad

やっぱり大人になってからのおたふくは大変なんだぁと実感しましたsweat02

今までインフルエンザにもなったことがないので、気をつけようと思いましたtaurus

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930