廿日市市の美容室/美容院

約1年10ヶ月ぶりのライブ(^o^)ノ

皆さんこんばんはmoon3小田ですhappy01

15日に僕のバンドの復活ライブをしましたnote

1年10ヶ月ぶりのライブ・・・こんなに間が空くと、もはや初心者ですhappy02

メイクはいつもの倍以上時間がかかってしまいましたし・・・weep

もう本番前までバタバタでしたsweat01sweat01

mk1.JPG

ちょっと以前と違って攻撃的なメイクではなく可愛い感じのメイクにしてみましたvirgo

どうですかねsign02

mk4.JPG

チェキも久々に撮ったんでどうポーズしていいやら・・・(

本番はと言うと良くも悪くも反省ですsign03

ブランクもありますが少しずつリハビリしていくように、だんだんと成長していけたらなと思いますup

ファンのみんなは、頭いっぱい振ってて楽しそうでしたhappy01

そしてちゃっかり差し入れもいただきましたsign03

mk2.JPG

嬉しいですwink

次は2週間後にあるので反省を踏まえて、また一段とかっこよくなってやろうと思いますgoodgood

mk7.JPG

※本業は美容師です。(笑)

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930