廿日市市の美容室/美容院

がっしー(東元)、着付の勉強スタート!!

昨日の休みにがっしー(東元)と一緒に着付師さんのところへ着付の勉強をしに行きましたribbon

この日は最初ということで足袋の履かせ方からまでの手順を丁寧に教えてもらいましたsmile

まずは先生お手本からcat

2母.JPG 3母.JPG

さすがに手際が良く、あっという間にビシッと着付けていきましたshine

4母.JPG

ただ、着物女性のものだということと、モデル僕(門前)だったのでパツパツ腰紐がとどかないというハプニング(笑)coldsweats01

先生がっしー笑いをこらえながら楽しい雰囲気で勉強会は進んでいきますhappy02

そしていよいよがっしーの出番ですsign03

9がっしー.JPG

からしたらがっしー器用な方なのですが、さすがのがっしー悪戦苦闘していました(初めてだから仕方ありませんが・・・)bearing

12がっしー.JPG

僕も間近で見ながらの入れ具合やを当てる位置など、身体で感じながら凄く勉強になりましたnote

習得まではまだまだ時間がかかりますが、皆で頑張っていきますwink

15門.JPG

あと、今日の営業中に少し遅れてバレンタインのプレゼントの手作りクッキーを中学生のお客様からいただきましたdelicious

17.JPG 16.JPG

中学生女の子が作ったとは思えないぐらい美味しかったですclover

Aちゃん、ありがとねwink

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930