廿日市市の美容室/美容院

ちょっと変わった面白いバー!

皆さんこんばんはmoon3小田ですhappy01

ちょっと前にはなるんですが、面白いバーに行ってきましたbar

その名もシューティングバーsign03

stb3.JPG

stb4.JPG

色々なエアガンが置いてあり、好きな銃を選んで的に向かって撃つんですnote

女性のお客様も最近多いそうですhappy02

そしてポイントシューティングというものをしてみましたgood

まず打つ前に注意事項を読み、ゴーグルを着用しますeyeglass

ポイントシューティングとはBB弾15発ターゲットに打ち込むゲームですbleah

真ん中に打ち込めば10点その外側は順に9点~1点満点で150点ですsun

目を凝らし照準を合わせ・・・eye

stb2.JPG

バーンッimpact

意外に反動が強いですsweat01

でもそれがまた銃を撃っているという実感があって楽しいですup

結果はなんとsign03135点でしたwinkscissors

高得点で殿堂入りを果たしましたsign01

トップに君臨されている方のスコアはなんと147点・・・すごいですcoldsweats02

お酒も勿論美味しく、とてもオシャレですbar

stb.JPG

ちなみのこのお酒は「魔法の鏡」と言うそうですhappy01

またいけたら行こうと思いますnote

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930